FC2ブログ
タイトル画像
余命一年のおばあちゃん猫花梨 まだまだ!

公益財団法人どうぶつ基金 「ねこ不妊手術無料キャンペーン」

私たちは公益財団法人どうぶつ基金が主催し日本郵便の年賀寄付金の助成を受けた「どうぶつ基金24年度みみ先カット猫無料不妊手術事業」の協働ボランティアです。
このブログ(HP)に登場する猫(一部の場合もあります)のみみ先カットと不妊去勢手術は、どうぶつ基金が発行する「公益財団法人どうぶつ基金24年度みみ先カット猫無料不妊手術チケット」を利用し、わたしたちは手術代を負担することなく無料で行いました。
どうぶつ基金では全国の協力獣医さんと、みみ先カット猫無料不妊手術(約2300頭)を利用したTNR活動を行うことが出来る協働ボランティアさんを募集しています。
※この事業は平成24年度 日本郵便の年賀寄付金の助成を受けています。寄付金付き年賀はがき、切手を購入していただいた皆さま、公益財団法人どうぶつ基金に寄付をしていただいた皆様、郵便事業会社様に心より感謝申し上げます。
どうぶつ基金バナー200x40 (2)

■ プロフィール

花  梨

Author:花  梨
北海道釧路出身 日本猫 女子 17歳 花梨です。名前は体型が果物の花梨に似ているからです。15歳の冬、肥満細胞腫という癌にかかってしまいました。闘病中です。なんとかかんとか、まだまだ頑張れます。花梨は今を生きる!
平成23年2011年11月7日AM5:41虹の橋を渡りました。

■ ★キロちゃん★

東京都麻布十番出身 片目のキジ猫 男子 7歳 ぼくいい子!

■ ★もじゃ美★

東京都麻布十番出身  女子 4歳 まこちゃん家のしおんちゃん似

■ 人気ブログランキング

よかったらぽちっと応援お願いします!

花梨は今を生きる!

■ FC2ブログランキング

よかったらぽちっと押してください!

FC2Blog Ranking

家族なかよく!

■ いつでも里親募集中

■ 迷子

■ 最新記事

■ 最新コメント

■ 最新トラックバック

■ 月別アーカイブ

■ アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
17275位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3336位
アクセスランキングを見る>>


■ 人と猫

私たちこんなことしてます。見てみて下さい!

ボランティア・里親・一時預かりの方大募集

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
拡散希望
【 拡散希望 】8週齢規制大ピンチ!公明党がペット業界寄りに(AERA12/26号)。党の動物愛護管理推進委員長の高木議員に、ペット業界に惑わされないで国民の声を聞いてと、ぜひメールでお願いしましょう!

例文 このまま使用可

犬猫幼齢動物を親等から引き離す日齢
●犬や猫において、一定の日齢に達していない幼齢個体を親や兄弟姉妹から引き離すと、適切な社会化がなされないとされている。特に犬では、早期に引き離した場合、成長後に、咬み癖や吠え癖等の問題行動を引き起こす可能性が高まるとされている。犬と人間が密接な社会的関係を構築するための親や兄弟姉妹から引き離す理想的な時期として、生後6週齢(42 日齢)から8週齢(56 日齢)の間である等の報告があることに加え、イギリスやアメリカの一部の州では8週齢未満の犬の流通・販売等が禁止されている。こうした科学的知見や海外における規制の現状を踏まえると、具体的数値に基づき、流通・販売させる幼齢個体を親等から引き離す日齢制限の取組み強化が必要である。
●日齢の設定については、店舗等での販売時ではなく、親や兄弟姉妹等から引き離す時点を基準とすべきである。
●具体的日齢については、8週齢(56 日齢)
●規制の手法については、強制力のあるものにすべき


http://www.michiyo-t.com/mail/










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ リンク


copyright 2005-2007 にゃにゃいま! all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。