FC2ブログ
タイトル画像
余命一年のおばあちゃん猫花梨 まだまだ!

公益財団法人どうぶつ基金 「ねこ不妊手術無料キャンペーン」

私たちは公益財団法人どうぶつ基金が主催し日本郵便の年賀寄付金の助成を受けた「どうぶつ基金24年度みみ先カット猫無料不妊手術事業」の協働ボランティアです。
このブログ(HP)に登場する猫(一部の場合もあります)のみみ先カットと不妊去勢手術は、どうぶつ基金が発行する「公益財団法人どうぶつ基金24年度みみ先カット猫無料不妊手術チケット」を利用し、わたしたちは手術代を負担することなく無料で行いました。
どうぶつ基金では全国の協力獣医さんと、みみ先カット猫無料不妊手術(約2300頭)を利用したTNR活動を行うことが出来る協働ボランティアさんを募集しています。
※この事業は平成24年度 日本郵便の年賀寄付金の助成を受けています。寄付金付き年賀はがき、切手を購入していただいた皆さま、公益財団法人どうぶつ基金に寄付をしていただいた皆様、郵便事業会社様に心より感謝申し上げます。
どうぶつ基金バナー200x40 (2)

■ プロフィール

花  梨

Author:花  梨
北海道釧路出身 日本猫 女子 17歳 花梨です。名前は体型が果物の花梨に似ているからです。15歳の冬、肥満細胞腫という癌にかかってしまいました。闘病中です。なんとかかんとか、まだまだ頑張れます。花梨は今を生きる!
平成23年2011年11月7日AM5:41虹の橋を渡りました。

■ ★キロちゃん★

東京都麻布十番出身 片目のキジ猫 男子 7歳 ぼくいい子!

■ ★もじゃ美★

東京都麻布十番出身  女子 4歳 まこちゃん家のしおんちゃん似

■ 人気ブログランキング

よかったらぽちっと応援お願いします!

花梨は今を生きる!

■ FC2ブログランキング

よかったらぽちっと押してください!

FC2Blog Ranking

家族なかよく!

■ いつでも里親募集中

■ 迷子

■ 最新記事

■ 最新コメント

■ 最新トラックバック

■ 月別アーカイブ

■ アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
24964位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4608位
アクセスランキングを見る>>


■ 人と猫

私たちこんなことしてます。見てみて下さい!

ボランティア・里親・一時預かりの方大募集

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
奇跡
急きょとはいえ、説明もせずにブログを閉めると発表し、無礼で誠に申し訳ありませんでした。閉めた後も何人かの方がブログにおとずれて下さいました。本当にありがとうございます。実は8/28土曜に神奈川県川崎市高津区久地にある日本動物高度医療センターに行った帰り道、花梨がカゴから逃げて行方不明になってしまったのです。私の家は新宿ですので、
家の周りでいなくなったのとは違います。懸命に捜索したところ、なんと本日31日夜7時30分ころに見つかり無事保護されました!!奇跡です。もう駄目だとなかば諦め泣いてばかりいた私に、ボランティアで参加している人と猫の共生を図る対策会議のみなさんが、励まし力をかして下さったので奇跡が起こったのです。ポスターを貼ったり、ポスティングをしたり、住民に声をかけたりして下さいました。そうしたらなんとポスターを見た人がうずくまる花梨に気ずき保護してくださったのです。ポスターを見ても猫に興味のない人もいます。そんななかで、その方ご自身も犬や猫の里親などのボランティア活動をされているとのこと、そんな人に保護さて、花梨と私は本当に運が良かったのです。みなさんのおかげで
また幸せな生活ができます。このご恩を返すべく、より活動に励みたいと思います。
また。ブログを続けたいと思います。みなさんが応援して下さっているのに今回は本当に申し訳ありませんでした。花梨は4日目の救出で、体重が3.9?から3.7?になりましたが獣医さんは点滴のみでよいとのことでした。過酷な4日間、水も飲めなかったにちがいありません。毎日続けるがんの投薬を切らしてしまいました。奇跡的に4日間ならそんなに変わらないとのことです。捜索の間中、キロちゃんともじゃ美にはお留守番ばかりであまりかまってあげられませんでした。キロちゃんはストレスで自分の毛を抜いてしまうのです。
いっぱいなでてあげました。
もじゃ美ももう家族ですね。里子には出せません。貧乏子だくさんとはよく言いますね。
ほんとうにその通りです。この場をかりて、ご協力いただいた方々にお礼を申し上げます。
見ていて下さった方々も本当に花梨を心配して下さり、ありがとうございましした。
9月からFC2に移動をしたいと思います。うまくできるかな?もしこのブログを見て下さる方がいらっしゃれば、今後ともよろしくお願い申し上げます。花梨はご飯をいっぱい食べて寝ています。
スポンサーサイト

■ リンク


copyright 2005-2007 にゃにゃいま! all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。